メディア個別 小倉優子・離婚後ハワイ移住説浮上! ママタレとして新境地開拓か? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

小倉優子・離婚後ハワイ移住説浮上! ママタレとして新境地開拓か?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

3月3日(金)に離婚したばかりのタレント・小倉優子(33)がハワイ移住を考えている、と発売中の『女性セブン』が報道。小倉は2、3年ほど前の夏から長男(4)をハワイの特別短期プログラムに通わせ、英語や現地の文化に触れさせているとか。

小倉優子・離婚後ハワイ移住説浮上! ママタレとして新境地開拓か?
 
昨年8月に発覚した夫でカリスマ美容師の菊地勲氏(46)の不倫騒動からのスピード離婚となった小倉だが、記事によると、子どもたちを連れてハワイに移住して仕事も続けながら生活する方法はないか知人に相談しているという。

また、ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランド「MALULANI HAWAII(マルラニハワイ)」の商品をプロデュースした経験も持つ彼女。そんな縁もあって活動のベースをハワイに移しても不思議はないと、同誌の取材に知人がコメントしている。

自身のブログで別れた夫に感謝の言葉を述べ、慰謝料もゼロという、絵に描いたような円満フィナーレとなった今回の離婚も、三船美佳(34)と高橋ジョージ(58)のように離婚調停がドロ沼化し、ママタレントとしてのイメージが著しくダウンすることを恐れた彼女なりの対策だったとしたらさすがだ。

離婚した夫と結婚式を挙げたハワイに子どもたちを連れて移住する、というのもなかなかの選択だと思うが、意外としたたかな彼女だけに、日本の喧騒からいったん離れ、ハワイでしっかり充電した後、ママタレとして本格的に活動を再開することも充分に考えられる。

(文/池野フナ子)
PAGETOP