メディア個別 中居正広・二股疑惑? “結婚できない男”の本性が明らかに!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

中居正広・二股疑惑? “結婚できない男”の本性が明らかに!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

元SMAP・中居正広(44)の別カノの存在を発売中の『週刊女性』が報道。この女性が5年前、”チーム中居”のメンバーとオーストラリアへお忍び旅行をしていたと報じている。

SMAP イメージ
 
3月17日(金)の『ママテナTVウォッチ&ガイド』でも伝えたとおり、『女性セブン』が中居と振付師兼ダンサー・武田舞香(32)の6年愛をスクープ。中居が所属するジャニーズ事務所も交際を否定せず、今後の成り行きが注目されているが、そこへ今回『週刊女性』が過去にいた違う女性の存在を伝えてきた。

同誌は'12年に中居が“チーム中居”とともに出かけたオーストラリア旅行へ、武田とは違う女性を同伴させていたと報道。女性は30代くらいのスラリとした美人で、記事の中では写真も掲載されている。「中居とは常に一定の距離を取って歩き、落ち着いた雰囲気だった」という観光客の証言もある。 

だが5年前といえば、武田との交際がすでに始まっていた時期。当時、中居が周囲に“彼女”として紹介していたのは、武田ではなくこの女性で、中居の知人の証言によれば、中居と武田の交際は6年間ずっと良好だったわけではなく、くっついたり離れたりを繰り返していたそう。知人は、武田との交際がうまくいっていないときにこの女性と付き合っていたのではないかと推測している。

ファンも祝福ムードで「ゴールイン間近?」とささやかれている中居だが、実際には同棲しておらず、武田はスープが冷めない距離にある月額8万円ほどのワンルームマンションに住んでいるとか。身の回りの世話をする奥さんのような存在でもあり、ともすれば“都合のいい女”と解釈することもできる。

当の中居は、このほど都内で行われた『中居正広のミになる図書館』の記者会見に出席。終了後、記者たちに「交際は順調ですか?」「結婚はありえますか?」と聞かれ、「僕は(記者と)友だちではないので、話さな~い!」などと煙に巻いたそうだが、はたして“結婚できない男”のキャラ封印となるのだろうか?

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP