人気検索ワード

渡辺謙・21歳年下女性とのニューヨーク不倫発覚! その時、家族は?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

世界的俳優・渡辺謙(57)の不倫疑惑を3月30日(木)発売の『週刊文春』がスクープ。相手は年下の一般女性A子さん(36)で、ニューヨークや大阪などで逢瀬を重ねているという。

渡辺謙・21歳年下女性とのニューヨーク不倫発覚! その時、家族は?
 
同誌によると、渡辺と彼女が出会ったのは´13年8月。大阪の老舗高級クラブで渡辺の隣についたのが、同店のナンバーワンホステスだったA子さんだった。元ホステスの証言では、彼女は小柄でフリーアナウンサーの田中みな実(30)に似ている清楚系美人だとか。20代前半は女性ファッション誌の読者モデルとして活動していたことも。

ほどなくして2人は交際を開始するが、当時A子さんはクラブの客でもある地元企業の社長と交際していた。しかし、A子さんが渡辺との関係を深めていくうちに破局。渡辺に彼女を取られてしまった格好になった社長は激怒したそうだ。

今回の記事では渡辺とA子さんがニューヨークの街を仲睦まじく歩いたり、笑顔で顔を寄せ合ったりする2ショットなど、さまざまなプライベート写真も紹介。これらがどのようなルートで流出したのか疑問が残るが、2人の関係が親密なものであることは間違いないようである。

渡辺の妻で女優の南果歩(53)は昨年、乳がんの手術を行い、今も闘病中。また、前妻との間に生まれた娘である女優・杏(30)は、3月31日(金)に行われたイベントで記事に関する質問をされるも無言を貫いたという。渡辺本人から家族に対して真相が語られる日は来るのだろうか。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 渡辺謙 (@harryken311) | Twitter
話題の芸能ニュースBest3
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP