メディア個別 短期間に2度も不倫? 千鳥・大悟の浮気のクセがスゴい! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

短期間に2度も不倫? 千鳥・大悟の浮気のクセがスゴい!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『女性自身』が、お笑いコンビ・千鳥の大悟(37)の不倫現場をスクープ。大悟は約4カ月前にも『FRIDAY』でゲス不倫をキャッチされたばかりで、今回は突撃された記者に対し、40分にわたって釈明している。

短期間に2度も不倫? 千鳥・大悟の浮気のクセがスゴい!
 
‘00年に大悟とノブ(37)によって結成された千鳥は大阪で絶大な人気を誇り、大悟は’08年に高校時代の同級生と結婚。’10年には長男(7)が、’12年には次男(4)が誕生している。千鳥は’12年に放送された『ピカルの定理』の出演を機に東京進出。大悟は’10年から単身、上京していたという。

そんななか、昨年末『FRIDAY』が、大悟が藤崎奈々子似の美女と芸人御用達のホテルに入ったところをキャッチ。大悟はホテルに入ったことは認めたものの「一緒の部屋には行ってない」と不倫を否定した。この報道の後、大悟はやむなく妻子を東京に呼び寄せたという。

『女性自身』によれば、今回のお相手と見られる女性は25、6歳くらいで、globe・KEIKO似の金髪美女ダンサーA子さん。大悟は彼女の自宅に泊まって朝帰りをし、その1週間後、再びA子さんの自宅を訪れたという。

2度目の訪問時、同誌の記者が大悟を直撃。仕事に向かう彼は記者をタクシーに同乗させ、約40分にわたって今回の不倫について釈明を始めたそうで、「エッチもしてないし。本当にしてないです! ここで“した”って言っちゃうとダメですよ。それはさすがに僕も心得てますよ(笑)」とコメント。前回の不倫騒動で妻にこっぴどく叱られたという大悟は「助けてよ~。わしはこの記事が出たら大変なんですわ~」と終始困惑した様子を見せたとか。

報道後、4月12日(水)に行われたイベントに出席した大悟は報道陣に対し「家、シベリアかなって思うくらい冷え切ってた。ちゃんとしなさいと怒られました。(妻から)とりあえず、『死ぬ気で笑いに変えてこい』と言われた」とコメント。離婚に関しては「まったくない」と否定した。

不倫があったかどうかグレーではあるものの、妻以外の女性と逢瀬を重ねたのは確かな事実。懐の広い男前な妻のためにも、今後の行いには重々気をつけてほしい。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP