人気検索ワード

【ビッグダディの元嫁】美奈子が7人目を出産! 4度目の結婚生活は?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

ビッグダディこと林下清志(52)の元妻で、‘15年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をしたタレントの美奈子(34)が4月13日(木)に第7子となる3440gの女児を出産。18日(火)に自身のブログで報告した。

【ビッグダディの元嫁】美奈子が7人目を出産! 4度目の結婚生活は?
 
15歳で妊娠、16歳で出産、2度の離婚を経験。24歳にして5人の子持ちとなり、’11年、8人の子を持つダディと出会って再婚したことで注目を集めた彼女。ダディとの結婚生活はわずか2年で破綻したが、離婚後は自身の半生を綴った自伝『ハダカの美奈子』を出版しタレント活動を開始。’15年5月、現在の夫と4度目の結婚。’16年からはフリーランスでタレント活動を行っている。

18日(火)のブログで美奈子は「元気な元気な女の子が産まれました。旦那も立会いができ 子どもたちも色々協力してもらい 家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました。今回は今までよりも少し大変な出産ではありましたが、今はもうただ可愛くて可愛くて…」と報告。TBSのテレビ番組がこの出産に密着していたことも明かしている。

ブログに祝福の声が多く届く一方、ネット上では「この人の近況を知りたい人は、世間には1人もいない!」など痛烈な批判の声も。ダディの次男が過去に「美奈子が嫌い。利用されたような気がしてならない」と発言した経緯や、離婚後のタレント活動に不信感を抱く“アンチ美奈子派”も数多く存在しているようだ。

ともあれ、現在は優しい夫と7人の子どもたちとともに平和に暮らしている様子が伺える美奈子。4度目の結婚が末永くうまくいくことを子どもたちのためにも願いたい。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 美奈子 公式ブログ Powered by LINE
話題の芸能ニュースBest3
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP