人気検索ワード

菊川怜が40歳を目前に結婚! お相手は某有名サイト社長を歴任したイケメン
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

東大卒の女優でタレントの菊川怜(39)が4月28日(金)、自身がレギュラー出演する『とくダネ!』の番組内で結婚を発表した。

菊川怜が40歳を目前に結婚! お相手は某有名サイト社長を歴任したイケメン
 
番組では菊川の“芸能界の父”を自負する司会の小倉智昭(69)をはじめ、出演者たちの盛大な拍手と共に祝福ムードに包まれたが、スタジオで掲げられた「祝 脱・独身!」と書かれた垂れ幕が、「独身=悪」とする、独身者に対するハラスメントではないかと一部ネットメディアでは物議を醸した。

また、当初、相手は「40代一般人男性」とだけしか伝えられなかったが、後日、実業家で投資家の穐田誉輝氏(48)であることが判明。穐田氏は青山大学卒で、これまで「カカクコム」や「クックパッド」の社長を務めてきた手腕の持ち主。バツイチで再婚となるが、甘いマスクのイケメンで総資産は200億円ともいわれている。

ちなみに『とくダネ!』で菊川が語ったところによると、2人のデートはもっぱら散歩だとか。穐田氏の印象について聞かれた彼女は「優しい」と照れながら語り、その表情からは幸せがにじみ出ていた。芸能界きっての才媛と敏腕イケメン投資家が、はたしてどのような家庭を築いていくのか楽しみである。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです とくダネ! – フジテレビ
話題の芸能ニュースBest3
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP