メディア個別 半同棲中の【山下智久&石原さとみ】ゴールインは近い!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

半同棲中の【山下智久&石原さとみ】ゴールインは近い!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『FRIDAY』が、山下智久(32)と石原さとみ(30)の半同棲生活をスクープ撮。4月下旬、山下は毎日のように石原の自宅で時を過ごしていたという。

半同棲中の【山下智久&石原さとみ】ゴールインは近い!?
 
同誌によれば、4月下旬の夕方6時頃、石原の自宅マンションの裏口に所属事務所の送迎車が停まり、石原は仕事へ。ほぼ同時刻に今度は送迎タクシーが現れ、石原のマンションから出てきた山下が乗り込んだという。

山下は現在、亀梨和也(31)の主演ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演中。次クールも月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』の主演が決まっており、多忙を極める日々が推測されるが、仕事の合間をうかがっては石原とともに過ごしていた。2人の姿がキャッチされた翌日も、翌々日も、山下は石原宅を訪れていたという。

山下と石原は’15年に放送されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演。最終回で見せた2人の長いキスシーンが話題を呼んだが、周辺スタッフの話によれば、実際に恋仲になったのはここ1年くらいだとか。人気者どうしのデートは基本、自宅で2人は互いのマンションを行き来。『FRIDAY』によれば、山下は昼夜を問わず石原の部屋を訪れているといい、2ショットの写真はないものの、カバンで大っぴらに顔を隠しながら石原のマンションを後にする山下の写真が掲載されている。

三十路を迎え、そろそろ結婚を意識してもおかしくない2人。ジャニーズ事務所的には本来タブーとされる熱愛騒動だが、ここへ来て続けざまにデート現場が露呈していることが、2人の未来を暗に指し示しているのかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP