人気検索ワード

復縁?【滝川クリステル】があの俳優と…「ウソがつけないので」 
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『FRIDAY』がフリーアナウンサーの滝川クリステル(39)を直撃取材。滝川は2年前に別れた元カレで俳優の小澤征悦(43)から復縁の猛アプローチを受けていると告白した。

小澤は滝川の前に女優・杏(31)との熱愛が噂されていたが、そこに滝川が参戦し、小澤と杏は別離。2人の交際は’09年12月に報じられ、’13年末に高級マンションで同棲を始めるも、’14年末に解消。’15年3月に破局が伝えられていた。

パリ出身の滝川の弟はモデルの滝川ロラン、祖父は市会議員を務めた滝川勝三、曾祖母の滝川イネは日本の婦人運動の草分け的存在だという。一方の小澤も、父に世界的指揮者の小澤征爾(81)を持ち、姉は作家の小澤征良(45)、従兄にはミュージシャンの小沢健二(49)がおり、互いに華麗なる一族であることだけは間違いない。

今回『FRIDAY』は、別れたはずの滝川の自宅に2500万円の高級ベンツで通う小澤の姿をキャッチ。記者が直撃すると滝川はこの事実を素直に認め、「お互いのこととか、将来のことを話し合ったりはしています。交際という意味ではなくて」とコメント。「私が彼の気持ちを言うのはちょっと、おこがましいんですけど、前から強い気持ちをいただいているので、それにどう向き合うかというか…。まあ、わたしが決めることですから」と語り、自身がウソをつけない性格であることを明かしたうえで、小澤から復縁を迫られていると告白した。

現在はラジオパーソナリティーを務めるかたわら、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の顧問として活動している滝川。小澤の強いプッシュで今度こそ晴れて結婚! となるのだろうか?

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP