メディア個別 斉藤由貴「全て私の責任」医師との不倫関係認める | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

斉藤由貴「全て私の責任」医師との不倫関係認める
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

先日、50代医師との不倫疑惑が報じられた女優・斉藤由貴(50)が不倫を認め、9月11日(月)ファクスを通じて謝罪コメントを発表した。

ファクスで斉藤は「今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします」「先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした」とコメント。

そして「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました」と、相手との関係を清算したことを告白。そして最後に「子供たちは今回の件に関して、大変悲しんでおります。何卒、自宅への取材は避けていただけるようお願い申し上げます」と結んだ。

また同日放送の『スッキリ』が斉藤の不倫相手とされる医師を独占取材。インタビューに対して医師は「2012年から5年間、不倫関係にあった」と、こちらも関係を認めた。

(文/池野フナ子)
PAGETOP